僕の好きな歌 54 (* ̄0 ̄)θ~Stand By Me~♪

f:id:taruchi1434:20170912160411j:plain

f:id:taruchi1434:20170912160420j:plain

f:id:taruchi1434:20170912160433j:plain

f:id:taruchi1434:20170912160441j:plain

f:id:taruchi1434:20170912160453j:plain

 

 この唄この映像を見て思い出されるのは、それこそ40年数前の古き良きの自分自身の思い出で、当時地元の京葉小学校を卒業して市原市立五井中学校に入学し、1年生のクラスが12ある中の私が属した11組の中で、特に親しくなった若葉小学校出身の男友達3人とで夏休みに自転車で市原市養老渓谷キャンプ場まで1泊2日の冒険旅行!?に出かけた思い出と重なります。  

 車でなら、目的地まで距離にして約36kmの道程なので約1時間程で到着出来る距離ではありますが、当時は最新式でそれぞれの自慢となる5段変速の自転車を駆使しても、まだ子供の中学1年生の体力では午前中一杯は自転車を休み無く漕ぎ続けないと到達できない遠い目的地でありました。年と共に、ドンドン忘れ去られて行く記憶や思い出の中でこの思い出だけは、ボケ!が始まる前に時間を見つけて早くブログに記しておきたいと思う今日この頃になっております・・・。 

ε=ε=ε=( ̄▽ ̄)y-~~~プハァー

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 #千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ