今日まで・・・!? ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

 平成29年、秋のお彼岸期間は本日で終わりとなります。今年は何とも忙しい!お彼岸となり、未だにお墓参りに訪れていないという前代未聞の状態になっております・・・。という訳で2011年9月25日に投稿した、『夢』と題したブログ記事を加筆・訂正して再度UPをさせて頂きます!

 

f:id:taruchi1434:20170926104731j:plain

 

 お彼岸中日の朝に、妻から自分自身が見た夢の話を聞かされました。亡くなった親族・親戚が一同に介して、就寝中の妻の夢の中に出て来てみんなで何処か?に集まり、何か?をやっていたとの事。何処かと何かは漠然として覚えていないようですが、私の父親と最近亡くなった君津市松岡の叔父さんまで夢の中に登場して来たといいますから、夢とはいえチョットビックリする内容です。こんな話を聞かされた私は、どういう意味があってどう判断を下したらいいのか?皆目見当がつかずに、ただ首を傾げるばかりになっております。  

 すごく漠然と想い感じる事は、何があってもおかしくないのが今の世の中だから、更に用心を心掛けよ!と心配して妻の夢の中に出てきたのかな?と唯一考えが及ぶくらいのものです。今年もあと3ヶ月余り、有難い警告として仕事にプライベートに十分気を付けて臨みたいと思っております。ちなみに私が最近見た夢は、トイレで用を足し水を流すとその水が便器から溢れかえりトイレの中で満杯になった水で私が溺れる・・・!何とも、汚く馬鹿な夢の内容で夫婦間でこれだけ見る夢の内容が違っております・・・。 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 #千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ