続々々々・昨日に引き続き・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム!!!!!

 この時に訪れた東京・深川は、日曜日の早朝だったんですね!という訳で2013年11月5日に投稿した『成田山 東京別院深川不動堂」へ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!』と題したブログ記事を加筆・訂正して再度UPをさせて頂きます。

 

f:id:taruchi1434:20171109063610j:plain

f:id:taruchi1434:20171109063628j:plain

f:id:taruchi1434:20171109063642j:plain

f:id:taruchi1434:20171109063653j:plain

f:id:taruchi1434:20171109063703j:plain

 

 富岡八幡宮の境内の大鳥神社で参拝を済ませて、道路を渡り深川公園を横切ると「深川のお不動様」として親しまれている千葉県成田市にある大本山成田山新勝寺東京別院深川不動堂」の参道に行き着きます。日曜日の朝早くなので、参道の商店街もようやくお店を開け始めたばかりといった感じです。商売繁盛の祈願は富岡八幡宮で済ませてきたばかりなので、プライベートで頭を悩ます所願の成就を深川不動堂で祈念させて頂いた次第です。出掛ける時間が早いお陰で、予め予定していた事はスムーズに進みました~!

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 

 #千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ