続×5・昨日に引き続き・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム!!!!!!!

 ”貧乏暇無し・待った無し!の厳しい職人稼業を続ける上では、自分自身の精進・努力も然ることながら、私自身が目に見えない気が付かない所で何かと応援や御加護を頂く・・・”という訳で2015年11月29日に投稿した『深川酉の市 2015 ヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!』と題したブログ記事を加筆・訂正して再度UPをさせて頂きます。

 

f:id:taruchi1434:20171111060139j:plain

f:id:taruchi1434:20171111060150j:plain

f:id:taruchi1434:20171111060205j:plain

 

 本年は最後となる酉の市、それも三の酉の開催日に念願かなってようやく富岡八幡宮や深川・大鳥神社に参拝することが出来ました。昨年は身内に不幸があって、神社への立ち入りは遠慮させて頂いていた時期が長かったので、ようやく通常通りに参拝と祈念が出来る喜びを噛み締めながらのお参りとなります。

 貧乏暇無し・待った無し!の厳しい職人稼業を続ける上では、自分自身の精進・努力も然ることながら、目に見えない所で何かと応援を頂く八百万の神々様のお力添えも数多かろうと思っております。今年もあと1ヶ月少々を残すばかりとなりますが、心から敬意と感謝の念を持ち又1年後に、参拝させて頂く事を祈念して深川・大鳥神社を後にした次第です。  

|神前| ◎⌒ヾ(-ω-;)。o○【家内安全祈願】

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 #千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ