日が暮れるのが早いと・・・! タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

 毎年思うのが、今の時期はとにかく日が暮れるのが早い!という事で仕事の捗り具合も悪く、仕事を切り上げて帰路に付くのが早くなっている毎日となっております。その分、街角で飾り作られて光り輝くイルミネーションをよく見かけるのはこの時期ならではという冬の風物詩なのでしょう!という訳で、2012年12月9日に投稿した『東京ドイツ村 w*1wワオッ!! 』と題したブログ記事を再度UPをさせて頂きます。

 

f:id:taruchi1434:20171212072135j:plain

 

 此のところ、何処にも出かけていなかったので今日の日曜日が休みという事も手伝って、関東3大イルミネーション認定といわれている「東京ドイツ村」に出かけてみました。漆黒の夜に、光り輝く色とりどりの イルミネーションは画像ではとても表現出来ない世界です!只、暗くなると当然気温も低くなり風を遮るような建物が少ないこのテーマパークは、風通りが良すぎてすごく寒~い!軽装で訪れてしまった私たちは、体を震わせながらのイルミネーション見物となりました。 

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 #千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄