本年の高圧洗浄は・・・ お疲れぇ!( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

 12月に入りアッという間に早くも9日で、来週からは現場仕事が正念場に当たる師走中旬という最もせわしく忙しい時期を迎えます。寒くなってくるこの時期には、辛い仕事となる高圧洗浄の作業は昨日に行った分で、本年は終わりだと思うのですけど現場次第ではもう1回洗浄作業があるかもしれません・・・。という訳で、2014年12月11日に投稿した『先ずは、コレから! 三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!! 』と題したブログ記事を再度UPをさせて頂きます。

 

f:id:taruchi1434:20171209071936j:plain

 戸建ての塗替塗装工事を始めるに当って、先行して必ず行わなければならない作業となっている高圧水洗浄の作業が終わり、その後片付けをする弟とY君です。本日のように天気の悪い日と、高圧水洗浄の作業日が重なると工事日程的に凄く得をした気分になるのは私だけでしょうか?高圧水洗浄の作業中は、パラパラとした小雨程度の雨でしたが後片付けが終わり、現場を後にする頃には激しい雨が降ってきました・・・。明日は晴れるといいなぁ~! 

( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…

 

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 #千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ