山形の桃! o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

 山形に住む親しい従兄から、これまた山形県産の果物となる美味しそうな”桃”が贈られて来ました。最近ではお礼の連絡は、相手方が手が離せなくても後で確認が出来るLINEで簡単に済ませてしまいますが、たまには電話で積もる話というのも悪くないですよねェ・・・。という訳で2016年8月25日に投稿した、『山形から届いた桃! o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!』と題したブログ記事を加筆・訂正して再度UPをさせて頂きます!

f:id:taruchi1434:20170901162457j:plain

 先日、私共が”梨”を贈った山形県の従兄弟から、そのお返しとばかりに見るからに甘くて美味しそうな”桃”が昨日我が家に届けられました。果物系が大好きでその中でも、桃には滅法・目が無い妻はこの届いたばかりの美味しそうな桃を冷蔵庫で早速冷やして、本日のおやつに美味しく頂いたと申しておりました。多分、この桃は妻が毎日1個つづ食べていくんだろうなぁ~!  ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 #千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ