大変失礼で、恥ずかしい思い・・・! w( ̄△ ̄;)wおおっ!

f:id:taruchi1434:20170913140524j:plain

f:id:taruchi1434:20170913140532j:plain

 

 先日の出来事となります!現場に向かう途中に、自宅近くのコンビニに立ち寄り買い物をして店内から出てきた弟・H君は、何の迷いも無しに隣に停まっていた車の運転席のドアを我が愛車と勘違いして思わず開けてしまいます。私共の仕事車となるレジアスエースは、その隣に駐車していたので同じ車種で同じ色のレジアスエースを誤って認識して、自分たちの車のように運転席のドアを開けてしまったようです。

 隣に停まっていた車のドアを開けてしまったH君は、直ぐに間違いに気づきドアを閉めて中に乗り込んでいた方に平謝りに謝っておりましたが、運転席に座っていた方も見ず知らずの男がいきなりドアを開けた事にさぞや驚かれた事でしょう!朝っぱらからコンビニで、出勤前にくつろいだ時間を過ごしていた方を一方的に驚かせてしまったという少し笑えて、大変失礼で恥ずかしい思いをした出来事でした・・・。 

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 #千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ