ダブルヘッダー・・・! モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!

f:id:taruchi1434:20171005065315j:plain

f:id:taruchi1434:20171005065332j:plain

 

 昨日は、来週から塗装工事を始める予定となる船橋市咲が丘の現場まで向かい、毎度お馴染みとなる高圧水洗浄の作業を終わらせてから、現在進行中で塗装作業を行う市原市岩崎の現場に取って返し、外壁サイディングの塗装作業を行いました。手掛ける現場と現場の距離がほど近いと、何をするにも時間が掛からずに本当に有難いのですが、なかなかそうもいかないのがしがないペンキ屋親父の悩みの種となっております。  

 昨日はダブルヘッダーとなりましたが、今週の残りは市原市岩崎の現場に張り付き足場の中を昇ったり下りたり・アッチにコッチにと重たい体!で動き回り、残っている現場作業を確実に進める予定でおります・・・。 

フウーεε=( ~ε~ )y-休憩!

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 #千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ