続・チョット、嬉しい瞬間・・・ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!!

f:id:taruchi1434:20171125072605j:plain

f:id:taruchi1434:20171125072613j:plain

 

 なかなか思うように進まない、外壁サイディングボードの補修や既存の劣化したコーキングの撤去作業等で数日を費やし、ようやく本日中に塗装作業にとって大事な下地調整となる一連の作業が終わる見込みとなりました。現在、塗装工事を行っている現場は自宅・作業場から程近い市原市五井西の理容室”Men’s Hair シグマⅡ ”様邸の店舗兼ご自宅で、最大限に理容室の営業の妨げにならぬように心がけて工事を行っております。

 暑かろうが寒かろうが年がら年中、外で仕事をしている役得となるのでしょうか?夕方暗くなる前に、パラパラと降ってきた雨に空を見上げると見事とまでは行かないまでも、綺麗な虹を夕焼け空に見つける事が出来ました。思うように進まない仕事でストレスが溜まる中でも、チョット嬉しいと思えて得した気分になる瞬間になります! 

オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 #千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ