無くてはならないもの・・・ ∞ヾ(ε.εヾ)メガネ メガネ…!!

 私自身、常にメガネが必要というほど老眼が進み目が悪くなっていると思ってはおりませんが現場で仕事を行う上では、対象となるモノがぼやけずによく見えるという事でなるべくメガネはかけるように心掛けております。という訳で、2014年5月2日に投稿した『買ったばかりのメガネが・・・!? | ̄ω ̄、|グスン』と題したブログ記事を再度UPをさせて頂きます。

 

f:id:taruchi1434:20171214181858j:plain

 メガネ屋さんで検眼して誂えたメガネは、ココゾという時に使い100円ショップで購入したメガネは、現場での仕事や事務仕事等の普段掛けで今迄使っておりました。メガネを失くしたり・壊したりという事が少なくなってきたので、少しだけグレードアップしてもイイかなぁ~!と思い購入したメガネが1ヶ月も経たない内にこのザマです。

 100円で購入したメガネはお気に入りのものだと、かれこれ2~3年使い込んでいるモノもあるのに、1500円程で購入したメガネがこうも簡単に壊れてしまうとは何故なのか?と不思議に思うところでもアリます。妻に事の次第を話せば「乱暴者だからでしょ!]とか「新しいものは持たせられない!」等の小言を言われておしまいなので、今迄黙っておりました。  

 メガネを乱暴に扱う私などは、メガネ・フレームは金属ではないとダメだと言う結論に達した次第です・・・。 

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

#千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ