有難い事に・・・ ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ!!

f:id:taruchi1434:20171227081206j:plain

 材料やその他全般を仕入れている取引先から、今年も滞り無く来年のカレンダーと同じく来年のポケット手帳が、昨日に担当の営業となるS君がわざわざ自宅兼事務所に届けてくれました。気楽に受け取ってはおりますが、大した売り上げも無い吹けば飛ぶような貧乏ペンキ屋に毎年必ず来年に必要なアイテムを忘れずに届けてくれるのですから、有難く思い来年もより一層仕事を頑張らないといけませんね!

 さて今年も、残す仕事は後片付け等の仕事であと僅かになりました。来年は上手いことに、良いスタート・ダッシュ!が着れそうな予感が今から致します・・・。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

#千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ