正月早々から・・・ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

f:id:taruchi1434:20180106163245j:plain

 

 昨年あたりから、立て続けに調子が悪くなっていた自作パソコン3号機がとうとう正常OS起動時には必ず鳴る筈のビープ音すら鳴らずに、最悪となるBIOSの起動すらままならなくなるという酷い状態に陥ってしまいました。妻からは、「何時までも横着して、パソコンのケースカバーを付けないでいるから埃が入って動かなくなったんじゃないの!」と言われる始末で、それを含めててんてこ舞い!となりながらアレやコレやとパソコンのパーツを抜き差しして、原因究明に乗り出しております・・・。

 ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 #千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ