これからの季節は・・・ ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

 丁度、昨年の今頃は自分では風邪だとばかり信じ込んでおりましたが運悪くインフルエンザウィルスに体を毒されて、高熱を発して3~4日前後不覚にも寝床から起き上がれないという最悪の状態だったんですね・・・。仕事から帰ったら、兎に角うがいと手洗いは必須の季節となってまいりました~!という訳で、2017年1月17日に「暫くの間・・・ =o(´Д`||) ゴホゴホッ!!」と題したブログ記事を加筆・修正して再度UPを致します!

 

f:id:taruchi1434:20180110185714j:plain

 

 1月10日(火)の夕方に、その日の分のブログを投稿し終えた頃から幾ら体調が悪くてもそんな事は余り感じることが無い、1Gとなる地球の重力がそれこそ2~3G!と感じられる程の激しく何とも言えない倦怠感に見舞われて、早々に夕食を済ませてから就寝を致しました。翌朝はいつも通りの日課を!と思い、先ずは着替えを済ませようとしたところフラフラとして思うように体が動かない事に気が付き、滅多に使わない体温計で体温を測ってみるとこれまた滅多にお目にかかることがない自身の高い体温に驚き、それまでは辛うじて保っていた緊張感や気力・精神力が急激に萎えてしまい、その病状の赴くままに任せてしまったという次第になってしまいました。

 昨日からここ数日の大半を過ごした寝床からようやく起き上がって、通常業務に戻れるように努力しておりますが、風邪による発熱がこの3~4日の間に下がることなく続くと自信のあった体力も、この風邪!との戦いで思った以上に激しく消耗していることが体重計で見て取れます。ブログの投稿は暫くの間、私の体調次第で飛び飛びの投稿となるかも知れませんが、どうぞご容赦・ご勘弁の程よろしくお願いを申し上げます!

 ( *~∇~)_θお薬です お大事に♪

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 千葉県 市原市 外壁 屋根 塗装 塗装業者 ペンキ 施工例 現場作業 塗装作業 住宅 塗り替え 補修 メンテナンス