台風の暴風で・・・ o|`┏ω┓´|ノ_彡☆ブーブー!!

f:id:taruchi1434:20171023162212j:plain

f:id:taruchi1434:20171023162221j:plain

 朝起きて明るくなってから、昨日の夜から本日未明にかけて猛威を奮った台風の被害状況を確認しに外に出てみると、我が家の東側に位置する雑木林から台風21号の物凄い暴風によって飛ばされた木々の葉っぱが玄関先に散らばっておりました・・・。他の地域では、大雨による川の氾濫や大風による仮設足場の倒壊等がニュースで報じられているだけに、この程度の事ならば被害といえる内には入らないのかな?と思っております。  

それにしてもこの台風21号は最大級!と言われていただけに、その吹き荒れた暴風は恐怖!?を感じる程で寝ていてもその振動や物音でチョクチョク目を覚ましておりました・・・。 

ε=(>ε<) プーッ!!

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 #千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ