3連休、最後の日は・・・! (○`ε´○)ノおう♪

f:id:taruchi1434:20171009071422j:plain

f:id:taruchi1434:20171009071433j:plain

 

 10月に入って、本日は3連休の最後の日と世間一般ではなっておりますが、貧乏暇ナシ・待ったナシ!の当店では仕事があり出来る限りは現場で仕事に勤しみます。昨日の現場作業は、朝から2F屋根の塗装作業を手掛けそれを終わらせてから付帯部の塗装作業に順次移行して、残す現場内の塗装作業は1F屋根や玄関ドア等の塗装が残っている状態となっております。  

 朝起きて明るくなってから外の様子を覗いて見てみると、辺り一面が夜露でビッショリと雨が降った?と思うほど濡れている事に気が付き、益々深まりゆく秋に合わせた現場での柔軟な作業内容の変更等を冷静に考えなくてはと思う、朝1番のブログ投稿となります・・・。 

(@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

#千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ