今日は、というより・・・!? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!!

f:id:taruchi1434:20171010065016j:plain

f:id:taruchi1434:20171010065024j:plain

 10月2日(日)に、暫く振りで妻の両親が住む鎌ヶ谷市に出掛けたときの画像となります。何故かこの日は気が急いて、寝ぼけ眼の起きがけに鎌ヶ谷に出掛けたので現場?に到着したのが午前9時前となり、やる事の無い私はそそくさと1人でウォーキングに出かけたという状況になります。知らないというのは怖いもの知らずですね!ほんの少し前まで、本来の読み方の木下(きおろし)街道を木下(きのした)街道!と堂々と人前で読んでいた事を思い出し、歩きながら1人で赤面した次第となります・・・。

 この日は、車の行き交いが激しい木下街道を馬込十字路に向って歩き途中で見つけた馬頭観世音の石碑を愛用のデジカメに収めてから、目的地に向ってウォーキングを再開を致しました! 

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ!

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 #千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ