えェ~と、今日からは・・・!? ゛v(^_^ v)=アリガトウ!!=(v ^_^)v゛

 50歳を超えたあたりから、現在の自分の年齢というものを余り意識しないようになり「エッ?もう53歳!」という具合に、誕生日が来ないと実年齢を意識しないというか現実の年齢を認めたくないという、自身の年齢に対して何ともへそ曲がりな考え方になっております・・・。という訳で、今から3年前の誕生日となる2014年10月19日に投稿した『どうも、ありがとうございます! (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪』と題したブログ記事を加筆・訂正して再度UPをさせて頂きます!

 

f:id:taruchi1434:20171019161128j:plain

 本日10月19日もって、私は50歳の誕生日を迎えました。若い頃等は、自分が今・現在の年齢に達する事など思いも寄らなかったし、想像も出来なかった未知の領域にとうとう突入致しました。気持ち的には未だに若く、30~40歳台のつもりではおりますがこれからは更に肉体の老化という、避けては通れない道を歩む事になるかと思うと、このままの歳で止まって欲しい!というあり得ない願望を抱く今日この頃になっております・・・。

 加齢による肉体の衰えは致し方ないとしても、気持ちだけは何時までも若く保ち続けたいものですね~!昨日から本日へ、日付が変わると直ぐに温かいメッセージを頂いたFacebookでお友達のみなさま、この場で重ねて深く厚い御礼を申し上げます。どうも、ありがとうございました!! Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 #千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ