今年は、三の酉まで・・・ OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

 事に最近は、何故か?頭を悩まし心を痛めるプライベート案件が目白押しという状況に陥り、ブログの投稿をジックリ落ち着いて取り組むという日常の事が大変難しくなっております・・・。という訳で、2013年11月3日に妻が投稿した『酉の市に~! ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪』と題したブログ記事を加筆・訂正して再度UPをさせて頂きます!

 

f:id:taruchi1434:20171104072253j:plain

今年は3の酉まであるので、 火事には要注意ですね! 話は変わり今日酉の市に行ってきました。 去年はなぜか忙しく、忘れてしまっていたので 今年こそはと出かけていきました。 景気が悪いせいか、年々訪れる人が少なくなっているように思います。 又お店も減ってきてるのかな・・・ 今年も残りあと2ヶ月ありません。もうひと踏ん張りしましょうね!

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 #千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ