汗ばむ程のイイ天気・・・! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 11月も下旬だというのに、本日は何故か?!汗ばむ程のイイ天気に恵まれました。しかし、これからの季節は一段と寒さが増してくるので暖かい食べ物が何と言っても最高となりますね。という訳で、2015年11月16日に投稿した『今日は、少々暖かいけど・・・ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!!』と題したブログ記事を再度UPをさせて頂きます。

 

f:id:taruchi1434:20171129191646j:plain

 昨日の雨が上がった後と本日の日中は、この時期としては珍しい小春日和となる陽気で少し体を動かせば、額に汗が滲み流れる気候となっております。しかし、11月も中頃を過ぎて日が暮れる頃になるとそれなりに体感温度は下がり、食するものはこの時期ならではの暖かいものが好まれます。

 そういった中で、我が家の夕食は今季始めてとなるアツアツの”おでん”が食卓に並び、大鍋で煮グッグッ!と煮こまれた各種おでん種に家族みんなで舌鼓を打ちます。本来ならば、左手で持つ飲み物を飲みながらという嬉しいメニューの筈ですが、少々私は風邪が長引いている為、ゴハンを片手におでんを美味しく頂いたという夕食になります・・・。 

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 #千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ