平成29年 大晦日!! OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

f:id:taruchi1434:20171231105017j:plain

 平成29年酉年も、残すところあと僅かとなってしまいました。今年の大晦日はある意味、諦めの境地に至ってしまったという事なのか?いつもならバタバタ!と過ごすところをのんびりと過ごしているように思います。皆様に置かれましては、今年1年はどんな年だったでしょうか?私自身も色々な懸案事項がそれこそ山積みとなる1年で先が見えない思いを致しましたが、何とか無事に年を越せそうなので心持に区切りをつけて万事OK!とさせて頂いた次第で、新たな年に新たな決意で望めばそれでイイか!という達観した気持ちになっております。

 それもこれも、皆様の多大なるご支援・ご協力の賜物だと心から深く感謝して恐縮している次第でおります。 新しい年も何かと不躾なご迷惑をおかけする事と存じますが、何卒ご指導・ご鞭撻・ご理解の程を賜りますよう宜しくお願いを申し上げて、本年のブログ投稿の筆を置きたいと思っております。 拾い物の画像となりますが、私が住み暮らす”市原市””を良く表現している画像となります。それでは、皆様どうぞ良いお年をお過ごしください~! 

(⌒-⌒*)v 良いお年を~♪

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

#千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ