明日は大晦日・・・! (○`ε´○)ノおう♪

f:id:taruchi1434:20171230155527j:plain

 年末の仕事が終わり、暮も押し詰まってプライベートの買い物や片付けに追われて思う事は、アレをしよう!コレもしよう!と頭に数多く思い描くやりたい事。しかし、年末の30日になって出来る事はとても限られていて、その中でも絶対にしなければならない、お墓や神棚の掃除・お正月の飾り付けや主観的で御座なりな事務所の掃除・諸々の家事手伝いを行うと、折角思い付いたアレやコレや!”は寄る年波で体力的に一杯一杯となりそれに伴う気力も無くなり、また、いつか!”といった具合に簡単に忘却の彼方へと葬り去られる運命となります・・・。毎年、こんな事を繰り返して大晦日を向かえております。 

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 #千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ