ビニール養生の他・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・!!

f:id:taruchi1434:20170905180656j:plain

 9月に入ってから早くも、台風が関東地方に近づいて来たり秋雨前線の影響でハッキリしない天気が続き、外仕事となる塗替塗装工事の現場作業の進捗状況は甚だ思わしくない状況に陥っております。そんな中でも、千葉市稲毛区穴川の現場では鉄部・錆止め塗装や窓周りのビニール養生作業を進めて、後ろ髪を引かれる思いながらも本日は2か月に1度となる恒例の定期検査の為に、私は午後から現場を抜け出したという次第となります。今週は明日以降の天気が、思わしく無いだけに今日1日現場で仕事をしたかったんだけど、仕方がない・・・。 ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

 #千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ