大好物の・・・! ヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ!!

 昨日は、私の大好物となるカレーライスが食卓のぼりました!という訳で、2012年11月29日に投稿した『カレーライス!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!!!』と題したブログ記事を再度UPをさせて頂きます。

 

f:id:taruchi1434:20171201064939j:plain

 

 幾つになっても、カレーライスが大好物なのは変わりませんね!何故なのかと思い、理由を幾つか考えてみました。まず初めに、おかずが要らないというのが大きいかもしれませんね!スプン1本で最初から最後まで、お皿に盛ったカレーライスを食べる事に集中出来る事、これは大きな理由になります。次に、夕食のメニューとなることが多く仕事から帰ってきて、お腹が空いている時にカレーライスを出されると、もうお腹に入らないという程おかわりをしてしまいます。

 最後に妻が作ってくれたカレーライスが大好き!妻いわく、「適当に作っている」といいながら、この寒い季節は夏場に作るカレーライスよりも大分味付けは辛めになっています。足りない・少ないが嫌いなタイプなのか、大鍋でカレーを作るので日を追うごとにカレーの味がまろやかに、そして旨みが濃厚になるのを楽しみに2日・3日とカレールーが無くなるまで夕食はカレーライスです!

ゝ(* ̄◇)=3オナカイッパイ

 

皆さまの応援が、何よりの励みとヤル気に繋がっております。

何卒、下記のバナーにポチッ!の程を、よろしくお願い申し上げます!

#千葉県 #市原市 #外壁 #屋根 #塗装 #塗装業者 #ペンキ #施工例 #現場作業 #塗装作業 #住宅 #塗り替え #補修 #メンテナンス #ブログ